・相互リンクについて

(相互リンクのお願い)
☆通ふぁんでは相互リンクを大募集しております。相互リンクをご希望のサイトオーナー様は
 以下をお読みの上、相互リンクをお願い申し上げます。


【サイト名】
電脳ショッピングオンライン通ふぁん

【URL】
http://gurim.fc2web.com/

【バナー】
こだわりNETショップ「通ふぁん」 

alt="こだわりNETショップ「通ふぁん」"

*バナーリンクをして頂く場合は赤字のaltタグを必ず記述しておいて下さい。
alt は代替テキスト と呼ばれるものです。HPビルダーなどのHP作成ソフトで作成している場合は
画像をクリックして属性の変更から簡単に記入できます。

【サイト掲載用の紹介文】
ショッピングなら通ふぁん。話題商品ミステリアスなアイテムが格安。欲しい物見つかるネットショップ。

相互リンク希望の方は必ず当サイトへリンク後に
1;HPタイトル 2;URL 3;掲載ご希望の紹介文(100文字程度) 4;当サイトへのリンクを頂いた
 ページURLをメールでご連絡下さい。(メール)

CGIが出力するページでのリンクバナーリンクだけでaltタグの記述 がない場合などは
相互リンクとしては、お取り扱い出来ません。

また当サイトの趣旨に添わないサイト様はお断りする場合がございますので予めご了承下さいませ。

互いにTOPページでのリンクをご希望の場合はその旨をご連絡下さい。

相互リンクの連絡をご送信後、1週間経過してもこのページに掲載されていない場合は、
誠に申し訳ございませんが、お手数ですがもう一度通ふぁんまでご連絡くださるとありがたいです。
※恥ずかしながら稀に忘れているときがございますので

登録の簡単な簡単相互リンクも有ります。自由にご登録ください。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送